2022
2.18
インスタグラム のらくろの旅 第2弾

のらくろのぬいぐるみと一緒にお出かけをした写真を、インスタグラムに投稿してくれる方を大募集!
投稿していただける方には、無料でぬいぐるみをプレゼントします。
第2弾は、ぬいぐるみのご郵送(着払い)も承ります。
公式インスタグラムをフォローしてご参加ください。

募集期間 2022年2月10日(木) 申込開始
2022年2月28日(月) 申込終了
申込方法 ※第1弾と申込方法が変わっていますのでご注意ください。

【郵送・FAX・窓口】
ちらし裏面の「参加申込書」の参加条件を確認・必要事項を記入して、森下文化センターへ提出。

【インスタグラム】
①「のらくろの旅」公式アカウントをフォロー&参加者募集の投稿に「いいね」
②DMにて、必要事項(ちらし裏面の「参加申込書」または参加者募集の投稿参照)をお送りください。
※必ずのらくろのお迎え方法をお選びください。

*応募者多数の場合は抽選。
●江東区内文化センターでのお迎えをご希望の場合
当選者の方のみ、ぬいぐるみ引取用のはがきをお送りします。
(3月中旬予定)
届いたら、はがきを持ってご指定の江東区内の文化センターでぬいぐるみをお受け取りください。
●郵送(着払い)でのお迎えをご希望の場合
当選者の方へぬいぐるみをお送りいたします。
送料(地域により、810~1,350円)はご負担ください。

*ぬいぐるみを引き取ったら、一緒にお出かけ!
ぬいぐるみの写真を撮って、インスタグラムに「#のらくろの旅」をつけて投稿してください。

→主催者WEBサイト
→公式インスタグラム

関連記事

ページ上部へ戻る